深い深い山奥に、そりゃあもう犬の写真が三度の飯より好きな親爺が住んでおるそうな〜なあんと仙人のように動く犬の写真を修行しているそうな、ちと覗いて見ても損はあるまい。


by bowgraphic

GUNDOG修行中

a0073809_353384.jpg
ちょびりと犬の写真ブログらしくポートレートに挑戦!

目線がきてのニコパチは日本をはじめとする東南アジア諸国の産物だ。
海外でも欧米だと人間のポートレートでもそうだが
その人のパーソナリティを引き出す為に工夫するのは当たり前なんだ
根っからの海外かぶれな僕は当然日本のようには写したくないんだよね〜

まずは現在レトリーブの完成度と泳ぎの持久力を訓練中の
スタンダードプードルのDEWYの川でのポートレートです。

少しは出来るガンドックに見えるかな〜
[PR]
by bowgraphic | 2006-08-21 04:01