深い深い山奥に、そりゃあもう犬の写真が三度の飯より好きな親爺が住んでおるそうな〜なあんと仙人のように動く犬の写真を修行しているそうな、ちと覗いて見ても損はあるまい。


by bowgraphic

プルプルがいまいちだね!

a0073809_2123528.jpg
ウインディはサンダーと同じボーダーコリーなんだけど〜
どうも生まれながら毛質が違うようで水切れが悪いんだよね!

どちらかと言うとサモエドって感じのコンディション!
血統書ではレッキとしたボーダーコリーなのだが
青い目といい、どこか違う感じだね〜

オイオイ!ウインディ〜だから駄目なんて
一言も言って無いじゃないか!歯をむくの止めなさいってば

a href="http://bodamo.exblog.jp/4291995" target="_blank">ぶるるん水しぶき。

人気blogランキングへ
[PR]
by bowgraphic | 2006-08-18 02:23 | ボーダーコリー