深い深い山奥に、そりゃあもう犬の写真が三度の飯より好きな親爺が住んでおるそうな〜なあんと仙人のように動く犬の写真を修行しているそうな、ちと覗いて見ても損はあるまい。


by bowgraphic

毎日がワーホリな犬

a0073809_1871133.jpg
ワーホリ言ってもオーストラリアに滞在して働きながら学ぶ、ワーキングホリデーの事じゃないぞ。ボーダーコリーは根っからの仕事フェチでワークホリックだぞ!と言う話。サンダー君は他の犬がヤッホーとじゃれ回っている仲間にはいつも入らないんだ。訓練道具を持たないときも小枝やペットボトルを見つけて来ては「投げろ!」なんて目の前に置いて行くんだ。出かけるときも玄関から訓練具を持って来る。夏になってからはディスクより鴨のダミーがお気に入りみたい。ちと流し撮り成功した感じの今日。
人気blogランキングへ
[PR]
by bowgraphic | 2006-06-29 18:13 | ボーダーコリー