「ほっ」と。キャンペーン

深い深い山奥に、そりゃあもう犬の写真が三度の飯より好きな親爺が住んでおるそうな〜なあんと仙人のように動く犬の写真を修行しているそうな、ちと覗いて見ても損はあるまい。


by bowgraphic

「写真家の犬」アズちゃんサンキュー

a0073809_15213224.jpg
超有名な「写真家の犬」のパリで暮らすセレブな漆黒のトイプードルアズキ様よりコメント&リンクを頂き大はしゃぎなのは、北海道で世界一のワイルドなスタンダードプードルを目指す、漆黒のDEWYじゃ!おフランスと言えばエリオット・アーウイットの国だから、犬の写真に関してはモノ凄くセレクティブなんじゃな。勿論アズキもセレクティブで美味いものと美女を選ぶ目は天性のもの。こだわりも非凡で我がDEWYと同じくサロンなんかでトリミングしない所もかっこいいんだぜ!覗いてる皆もアズキ様に挨拶に行ってくれ!リンクの方もちょっとやそっとじゃ頂けないから覚悟スべし!甘えあづ
人気blogランキングへ
[PR]
by bowgraphic | 2006-06-22 15:37 | ボーダーコリー